バラ

まず、皆さま本当に会うたびに「ワンコは大丈夫?」と
必ずと言っていいほど、気に掛けて下さって
ありがとうございます[E:confident]
おかげさまで、驚く程の回復力で私たちを安心させてくれています。
ファーギー強し!
さてさて、このところバラと接する時間がこの上なく幸せ!と
キャラ的に急激な変化を見せている私です。
今までガーデニングをしている母、ジッと盆栽を見つけている人を見るたびに、
何がそんなに面白いんだ?と思っていましたが、
自分がやってみると「超おもしろい」でした。
毎日アブラムシを撃退し、バラを守り、栄養を与え、
これが私の使命じゃないの?なんて思えるほど(笑)
ま、性格、やることが極端ですからね。
家族からはいつまでこの情熱が続くのか、
少々冷めた目で見られていますが、
来年も綺麗な花を咲かせてご披露できるように、頑張りますー(笑)
最近お気に入りの、スカーレットクイーンエリザべス。
もう、名前がすごい!(笑)
名前の通り、とても美しく激しい色がお気に入りです。
そして、私の大のお気に入りのカエルちゃんとパチリ。
Frog


2 thoughts on “バラ

  1. yukkie

    kazuyo先生
    スカーレットクイーンエリザベス!
    なんて高貴なばらでございましょう!
    わんちゃんも元気になってよかったですね!
    すやすや寝ているわんちゃん、癒されます~~♡
    先週のレッスンは、増上寺の夏至イベント、キャンドルナイトに行っており、無念にも欠席させていただきました(^^)
    今週はよろしくお願いいたしま~す!

  2. 匿名

    Yukkieさん
    あー、遅くなりましたがイベントのお話聞かせて下さい〜。