夏休みを満喫

母親の一言で思い出した”白浜”
そんな場所があったな・・・・・と友人を誘ったら、
彼女が毎年訪れている、お気に入りの海岸も近くにあるコトが判明し、
遅い夏休みを堪能してきました。
こちらが彼女のお気に入りの海岸で飛んでいたフェニックス雲[E:cloud]
いいコトありそーな予感(笑)
7
穏やかな海をSUPで漕ぎ出す私たち。
3
洞窟を目指し、かなり遠出した私たち。ちょっとお疲れモードです。
翌日は階段を降りると、ガクッ~ガクッ~震えるほど太もも筋肉痛。
お陰で普段はリラックスと名前がついていても、ハードと言われるクラス。
「気持ちよかったです」とお声を掛けられるほど、緩やかな内容になりました(笑)
2
洞窟付近で休憩しながら、シュノーケリング。
何を隠そう、初体験の私。シュノーケルをどのように装着するのかすら分からない(笑)
海が急に怖くなってしまった私を心配して、「無理して潜らなくていいよ」と
優しく声をかけてくれる友人でしたが、
今年は新しいコトにチャレンジ!を掲げた私。
恐る恐る海に入り顔を水につけると、目が覚めた!「たのしーい!」
モードが一気に変わったのです。
と言うか、思い出した!私は水が好きだったんだー、潜水が好きだったんだー。
何時から嫌いになったんだろーぅ?と自分でも不思議になるくらい。
消されていた(誰に?笑)記憶が甦った感覚でした。
子供か?!と飽きられるほど、はしゃぐ私(笑)
6
それからの私は、恐れていた底なしの海が怖くなくなり(大波はキライ)
SUP YOGAでさらにリラックス。
1
5
8
4
新しいコトを!を鼻息荒くチャレンジしたら、自分の記憶が甦る結果に。
記憶ってちょっとしたキッカケですり替わってしまうんだわ。。。
今回は自分発見の夏休みでしたが、他にも忘れている記憶が
あるのかもしれない・・・・。むむむ、こうご期待の私の記憶ですね。
2014年10月9日~16日南インド瞑想の旅情報はこちらから!


2 thoughts on “夏休みを満喫

  1. 匿名

    青い空と白い雲がとても良いですね。火の鳥の雲型にははびっくりしました。Amarfi

  2. 匿名

    Amarfiさん
    この日は空がとても綺麗でした。
    この雲の他にもかなりユニークな形のものも。
    しかも、小さな虹がたくさん出ていました[E:shine]