ハワイ・・・遠い昔の記憶になりつつある・・・・

寒いですね。。。。今年の冬はどうなるのー?と1人心配しています。

さて、旅行前に珍しく風邪を引き、旅行中も全く治る気配もないまま、帰国。

とは言え、徐々に回復して今ではまた美声を轟かせております(笑)

そして、なぜか旅行前に仕事が立て込む→帰国後納品や原稿戻しチェックなどでテンヤワンヤのパターンも無事に終息。やっと旅行の写真も見直す時間ができました。

tree1

ゴヴィンダズ・ヴェジタリアン・バフェにあるバニアンツリー

このゴヴィンダスカフェとも言われている、場所はとにかくわかりにくい〜。(オアフ島ヌウアヌの住宅街)訪れた日は、お休みでしたがお庭のバニアンツリーをみたい・・・とお願いしたら、快くOK.瞑想も出来るので、ヴェジタリアン好き+瞑想好きにはたまりません。

綺麗なビーチを目の前にしても、鼻がズルズル、咳でゴホゴホな私はヘッドスタンディングで体調改善を狙うが、ダメでございました(笑)

エネルギーよ流れよ!という願いも虚しく、風邪治らず

エネルギーよ流れよ!という願いも虚しく、風邪治らず

まだまだ、修行が足りんことをいつも感じるMizuho先生との個人レッスン

yo1

体の使い方なんだよねーとは分かっているが、脚の位置が全然違うー(笑)

さて、今年はだいぶ生活に余裕は出てきたものの、なかなか旅行に行く機会を逃したり、気弱になったりしましたが、最後はやはりハワイで締めくくり。来年こそもう少し羽を伸ばして飛び出したいと思っております。