今年は何をする?

今日は仲良しのメヘンディーアーティストのアキちゃんと私の敏腕マネージャーのヒロコさんと新年顔合わせのランチ@渋谷。このところ、人と会えば「タロット観る?」とタロット漬けのワタクシ(笑)場所もタロットしても大丈夫なお店を着々と見つけているのです。今日は宮益坂の素敵なカフェ。

もちろん、メヘもしてもらいました。天才アキちゃんは、何にでもこのような細かい素敵な絵をどんどん描いていくわけで、それは恐らくインスピレーションを超えた神業。

1483623844661

 

今度タロットクロスに描いてもらおーっと。メヘとタロットは、かなり相性抜群ですからね。

さて、今年は何を目標にする?何をしたい?などと話をしていたけれど、私としては今まで培ってきたヨガなりマッサージなり、タロット技術を更に磨いていくこと。もっと言えば、極端な性格を改め執着心をすてること。でも、これは毎年改善しようと思っているのだけれどもね(笑)なかなかねー。

しかし、人間関係もライフスタイルも良き道に進むためには、捨てるものはキッチリ捨てなくては、前に進めませんからね。今年はやりたいことが出来るように、環境を整えること。

これが、今年の目標かしら。