アーユルヴェーダでちょい不調を改善旅

来年2月にスリランカでDR.CTスキャンの施術を受けるツアーを開催します。

P

と言っても誰ですか?DR.CTスキャンさんて?と思われますよね。

ブログでご紹介済みかと思ったら、フェイスブックのみだった・・・。

実はアーユルヴェーダの名医で手を眉間にかざし、脈拍を取るだけで全てを読み取ってしまう不思議な力を持ったドクターなのです。私も疑っておりましたが、やはりトラウマまで読み取るすごい人でした。。。1498984387355

このドクターにはなかなか看て頂くコトが難しいのですが、クラブワールドのシマちゃんの働きもあって今回は8名まで限定で診断が受けられるコトになりました。診断受けたらどーなるの?そのあとは、もうアーユルヴェーダの施術が一人一人スタート!食事内容も全く違う!施術(マッサージみたいと想像して下さい)内容も全く違う!2017-06-29-07-54-03

今まで経験しても、あそこまで違う内容は珍しいし、なかなか受けられませんね。2017-06-28-17-38-03

有名なスポーツ選手などもお忍びてきていらっしゃるので、お墨つき。滞在先は静かなホテル。スリランカの方々は本当に穏やかなので、インドと同じイメージを持たれている人は、訪れると違いを感じられると思います。2017-06-29-08-23-17

 

ご興味持った方は、ご一報を!お待ちしております。