久しぶりの投稿

皆さまご無沙汰しております。

今年の大雪や寒波の影響で、冬うつなどに陥っている方はいらっしゃいませんか。      私は先日母の状態が悪くなり肝を冷やしましたが、今は回復したので、元気になってやっています。

最近FBなどでほんのちょっと近況などを更新しているので、ブログはまーいーかーなーと疎かにしておりました、と言い訳を少し。すいません。

そして、こちらでも近況報告!

先日発売されたan・anにヨガで痩せるの?を監修させて頂きましたので、ご興味あるかたはお買い求め頂くか、病院や美容院でお読みください。ワタクシがオススメの痩せるヨガポーズをご紹介させて頂いておりますので、おうちで実践してみて下さいー。

IMG_1860また、再来週からスリランカにアーユルヴェーダの施術を受けにいくので、その前に片付けなくてはいけないコトが盛りだくさん!だけど、それから逃避するかのようにゴルフの練習をしたり(笑)ブログを久しぶりに更新(笑)なんぞしております。

今回もDR.スキャンに何を言われるか?また「コレステロール値が高い」とか言われないように、ちょっとデトックスしとこー、綺麗になるにはいいかも?と思って酵素ドリンクを買ったはいいけど、一口しか飲んでいない・・・。はー今年もやらなきゃいけないことリストはパンパンなのに、手を付けていないコトの方が多いかも(笑)

 

今年のTo do listは、主に3つ。

タロットを本格的に仕事とする。

ゴルフの競技に参加する。

できれば、ヨガのスキルをアップするために短期修行に出る。

なんだか、遊びばっかり?と思われそうですが、本人はいたって本気ですので。