振り返りと未来

ここ最近は、以前に増してゴルフ漬けの日々を送り、頭の中はスイングで一杯のワタシです。ヨガは??生活の一部です(笑)

というわけで、毎日仕事バタバタ、ゴルフガッツリ、タロットチョロリという日々を送っていましたが、なぜか数少ない友人と会う機会が増えておりました。その中でもワタシの大事な友人である、Mちゃん。ヨガは勿論するけど、とても穏やかで先を観れる鋭い感覚の持ち主。3,4年ぶり?に会ったけれど、相変わらず可愛く友人で良かったーと何度も心の中でつぶやくワタシ。

しかし彼女、可愛いだけでなく、色々な力も相当身につけており、今後の発展が楽しみ。

m1ワタシよりも観る力がある彼女にタロットを頼まれたけど、緊張するよー(笑)すでに自分で分かっているから、ワタシがこれは・・・・と言えば、すぐに「ああ、わかります」と話しをしなくても分かる彼女。その力をどんどん育てて、必要な人に分けてあげる日も近いのかな。

さて、左図はちと逆光?(笑)ワタシの隣がMちゃん。そして後ろがMさん。

Mさんとは約1ヶ月前のゴルフコンペで同じ組みでまわらせて頂いたのが縁で、慕わせて頂いております。Mさんは今年2月、中目黒にお店を開き、日々美味しいご飯を提供されているのです。美味しいご飯に目がない方は、オススメですよー。

ああ、そうそう。

このおふたりは、多分とても引きが強い方たち。というか、おふたりがいい力を持っているから、いい人が集まってくるのだと思う。私もお二人に引き寄せられましたからね。あ、私もいい人というコトで(笑)

ワタシもヨガを教えて10年以上。Mちゃんはその時の生徒さん。ワタシが弱気になると、いいタイミングで勇気づけてくれる有難い友人。そして、Mさんはお店を切り盛りしよう!と今後を切り開いていく強い力を持っている人。

ワタシは、そんなふたりのいい具合にバランスの取れた空間で久しぶりの休日を満喫しました。また、Mちゃんの施術を受ける予定なので、宣伝しちゃおうー。

あ、あと気持ちは強いけど、あまり宣伝していないタロット。

観ますからねー、観て欲しい方はいつでもお声がけくださいね。