ためになる雑誌

発売してから2週間ほど時間がたってしまいましたが、こちらの雑誌で腸活ヨガをご紹介させて頂いております。以前、紹介させて頂いた記事ですが好評だったので再特集されています。

 

IMG_5776送られてきた雑誌をパラパラ読んでいたら、今のワタシに必要な内容ではないか!?と真剣に読んでしまったw。もう、加齢による疲れ、むくみ、イライラなど読み応えアリ!恐らく皆さまにも有効な情報満載だと思いますので、病院、美容院などで目にしたらご覧くださいませ。

さて、新しい年度になり生活環境も変わる方も多いようで、Zoom@自宅やスタジオ@恵比寿でヨガやピラティスを心機一転始めようかな?と思っている方は、kaz@bodyquest.jpまでご連絡下さいね。