時機訪れる

この1週間は面白いコトが目白押しでした。ワタシの誕生日前後からコトが動くとは予想されていましたが、ホントかいな?と懐疑的だったけれど払拭するコト多々あり。

特に突然連絡が来た、ラダさん

5年前にリシケシュで占星術をしてもらっただけだったけれど、今日本に居て会いませんか?とw。さすがインドの人は行動力が違うわねー、と感心しながら待ち合わせ場所に向かいました。

分かるかね?と思ったけれど、すぐわかったわw。

538927

しかも、ラメッシュの弟の同級生で昔日本で働いていた可愛い女性、くらいしか予備知識がなかったけれど、話すうちにものすごーく有名な方でビックリ!日本にはヴェーダの教えを広めるために滞在するんだそうです。ヴァカヴァッドギータやチャンティング、アーユルヴェーダの智慧や知識を現在もZoomでレッスンしていらっしゃるのだそうだ。ワタシもこれはいい機会だと思い今後受けたい!と鼻息も荒くなりました。

何を言っているのか???という人も多いかと思いますが、後々詳しい内容をご紹介していきますので、今日はとりあえずご報告まで。

手っ取り早くラダさんの智慧を知りたい、と言う人はインド占星術がオススメです。興味がある方は、kaz@bodyquest.jpまでご連絡下さい。