POLA キレイの酵素

去年楽しくお仕事させて頂いたPOLAさんの”キレイの酵素”がついに完成!h1

酵素ドリンクは3/2に発売ですね!発売前にワタシは頂いてましたが、とーっても美味しい!というのが素直な感想。置き換えダイエットの辛いところは、ドリンクにしろお粥にしろ、あまり美味しくないコト。でもこちらは美味しいので、楽しくダイエット出来そうですよ。最近痩せにくくなってきたなーという大人女子の強い味方になること間違いなし!

 

h3

ワタシの役目は、酵素ドリンクにエクササイズもしちゃったら、もっとラクに身体がスッキリしますよーを動画で紹介しています。日常生活の中で気軽に実践できるものばかりなので、チェックしてみてください。h2