おそろしやサプリ

本日飲んだサプリメントが強かったのか?一気に血流が上り(と思う)胸や首回り、顔が赤くなり手足もピリピリ。空きっ腹に飲んだのが悪かったのかもしれないけれど、顔が赤くて化粧も出来ない、「鼻血出そうだよね」ってなくらい。

それはアイハーブで買った総合ビタミンカプセル。通常の何倍も含有量が多いのが売りで評価も高かったけれど、私たちには合わなかった。。。ダイエット中の人は代謝が上がっていい気がするというコメントもあったから、一気に代謝が上がったのかな?稀にみる症状だから、理由も追及出来ないから、止めるしかないな。やはり海外のサプリは強いのね、気をつけようー。

でも気分は高揚し、歩く速度も速く、メールを打つ手も速くなっていた(笑)