6月11日(土)更年期イベント開催!

更年期というワードを耳にする機会が増えた…というよりもテレビでもセレブでもおおっぴろげに”ワタシは更年期、ボクは更年期”と発言するようになりましたね。

そう、更年期というのは誰にでも降りかかる一定時期の色々な症状。これをいかに軽やかにかわすかどうか、その方法を皆さんでシェアーしましょうよ!楽しく生きましょうよ!というコンセプトが今回開催する更年期イベントなんです。

内容はいつものように盛だくさんw

◆6月11日(土曜日)12:00-14:00

◆場所:随園別館 京橋店(https://zuien-bekkan.jp/kyobashi/
◆内容:更年期対策チェアーヨガ/おうちでアロマが楽しめるソラフラワーを作ろう/ツライ日を健やかに過ごす方法/更年期対策ランチ付き
◆参加費:6,600円
11日の予定は未だ未定というのは、是非とも楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?ぜひともお友達を誘って京橋まで足をお運びください。
皆さまとお会いできるコトを心より楽しみにしております★
pan

16111335363470 (1)

ソラフラワーは素材もエコ。そして、自分の好きな香りに染められます。ちょっとした工作気分も楽しいですよ。