雨降り

今朝はどんよりとした日だな・・・と思って起きたら、
案の定[E:rain] 昨日から降っていたから、今朝は止んでるかと
期待したけど、やっぱり雨でした。

私は最近、早起きになってきたかな?
伊勢旅行がきっかけで、朝型人間に復活気味です。
なんせ4時半起床で5時から参拝という生活だったので、
そりゃ朝型に戻るわ[E:sun]

しかし、10月からまた夜のレッスンが増えたり、時間が変更という
ことが増えるから、夜生活どっぷり[E:moon1]になってしまうよー。
そうそう、10月から新しいスタジオでレッスン始まります!!
芝大門にある、「セレブスタイル」というところで、レッスンします。
チケットでもドロップインでもOKなので、興味のある方、時間のある方は
是非参加して下さいね[E:shine]

あともうひとつ、宣伝[E:delicious]
今月28日発売のOZPlusの“カラダのゆがみをとる”にユル~ヨガを
紹介してます。可愛いイラストで分かりやすいので、ご覧下さい[E:shine]

277258