夜ヨガのススメ

今日はクリスマスイブとは言え、
全くそんな気がしないのは、
[E:xmas]も飾っていない殺風景な部屋で仕事を
しているからなのでしょうか?

先日レッスンするため、スタジオに行こうと思ったら、
サンタさんの格好をしたイントラさんに出会い頭に会ってびっくり[E:eye]
「今日は弾けました![E:impact]」と笑顔で言われたけど、ワタクシ驚きのあまり
「ええ、そうですか・・・」しか言えず。。。
でも、本当は偉い!プロだ!と心の中で彼を誉めたたえておりました。
(本当よ[E:smile])

さて話は変わって、お知らせです[E:wink]
先日から忙殺されていた仕事が皆さまにご覧いただけることに
なりました。ワタクシこんなことをしておりましたの。
auスポーツ携帯の夜ヨガのススメでヨガサポーターをしております。

よろしかったらご参加くださいませ[E:shine]