FullMoonだよ パートⅡ

今日は素晴らし~満月でしたね[E:fullmoon]
どうやら今回のお月さまは今年一番大きく見えたらしい。
そして、今月2回目の満月ということで、ブルームーンというのだそうです。

この現象はとーっても珍しく、2回見れると願いが叶うと言い伝えも
あるそうです[E:birthday] 

ところで、願いごとと言うのかな?私の今年の目標は”海外に行く”
とってもシンプルでしょ?
去年はいつかいつかと思いながら、全く、全くだよ~!!!行けなかったから
今年は何があろうと、飛び出してやる[E:dash]

どこに行きたいか?
それは、もちろんインドです→これは3月頃を予定
次に、ハワイです→これは5月頃を予定
次に、バリです→これも5月頃を予定
最後に、カッパドキア→これは何時だろう・・・

この行きたいリストの中でいくつ行けるか?
楽しみだわ~[E:gemini]