笑いと美肌

昨日は久しぶりに小学校からの友人とご飯[E:beer]
場所は渋谷のイベリコ豚[E:pig]が美味しい石焼亭さん。
友人のお兄さんのご紹介で色々と素晴らしいサービス[E:wine]を受け、
たくさん食べて、大笑いしてきました[E:delicious]

Bちゃんはプロのカメラマンで時には私のマネージャー[E:dollar]
交渉事が上手なのよねー、本当に。
今度彼女に写真を取り直してもらおう、と思っているのです。

そしてSちゃんは、趣味が高じてアフリカ等に写真をバリバリ撮りに
行っているカメラマン(かな?)
小学校の時にSちゃんとは交換日記をしていて、
今だに持っているんだって。
昨日それを知って、かなり赤面[E:happy02]

プロの彼女たちから”綺麗に写るポイントアドバイス”を聞き、
早速実行して感心したり、逆に光が我々をアラフォーへの
動かぬ現実につき落とした写真を見て落ち込んだり、
大笑いしたりと、かなりうるさい人だったかも。
しかし、腹筋運動になったな[E:wink]

で、お料理はおいしい~ですよ。
お肌にいい豚ちゃんの火鍋でしょ、イベリコ豚のソテーでしょ。
肌のためにもせっせこ食べまくっておりました。

Nabe
ご覧の通り、薬膳たっぷりコラーゲンたっぷり鍋

Nabem
お代りお鍋の具を無理やり、
キノコ多めにとお願いした内容

Na
むふふ、これがシワをなくす何気ない
手の位置らしい


4 thoughts on “笑いと美肌

  1. EMI

    またまたKazuyo先生のブログにお邪魔しまーす。
    昔からの友人って大切な存在ですよね。
    Kazuyo先生はいつも明るく楽しそうですが、ご友人も素敵な方達ですね。
    私も幼稚園からの親友がいますが、会うといつも馬鹿騒ぎをし、子供に戻った気がします(笑)
    それにしても、信じられないのですが、アラフォーなんですか!?
    kazuyo先生若すぎです。
    失礼ですが、20代なんだろうなあ~なんて思ってました。
    いつもかわいくて憧れちゃいます。
    ちなみに私は30代前半です。
    私もヨガで若さキープできるよう毎週のヨガ楽しみます!
    では、また土曜日に。
    ジムでよろしくお願いします。

  2. Kaz

    Emiさん嬉しいコメントありがとう★
    ウヒウヒ状態で、お腹を掻きそうな勢いです(笑)
    そうですよ~何を隠そう大人なワタクシなのです。
    ま、いつもバカなことを言って笑っていると、こうなるのかも(^^ゞ
    では、また土曜日に。
    お休みなさい★

  3. Bちゃん

    お疲れ様でした[E:happy02]
    ホントによく食べ、よく笑い[E:smile]そろそろ…コラーゲンをたっぷり吸収した効果がでてくるかしら〜(笑)
    次のバカ笑いディナーまでKaz先生にあやかり[E:bleah][E:sign02]自分お疲れ様晩酌します[E:good]今の所真珠粉[E:wine]入れてねん[E:ring]
    連絡:写真プリント致しました[E:camera]お近くで空き時間ありましたらお渡しします[E:happy02][E:paper]

  4. Kaz

    Bちゃんありがとうー。
    ね、でも肌の調子いい気がしない?
    やっぱり効いているのかもよ。
    っていうか、笑いが一番かもね★