「若さで生きる!」

このタイトル自体が凄いよね~[E:coldsweats02]
実はこれは、西野流呼吸法を極めた由美かおるの
本の帯についていた紹介文[E:wobbly]

どうしてこの本が私の手元にあるかというと、
義母から送られてきたのれすよ・・・[E:dash]
どうして私にこの本が?と思ったけれど、ありがたく頂戴し参考に
させて頂きます[E:think]

しかしねー、昔昔の由美さまの写真がこれでもか!!と
ごっそり載っていて、「凄い、本当に体型変わってませんね」と
言うしかない、ある意味強制的合意を求める写真の数々に
ふー[E:dash]

変わらぬ人ということでは、マドンナも外せません。
先日TVでマドンナのエンターテイメント性の天才的才能を
特集していたけど、改めて観ると天才と努力のお方である事が、
よーく分かりました[E:confident]
あまりスタイルもいい!とは思ってなかったけど、
素晴らしくバランスがいい事を今更ながら発見[E:eye]
幾つになっても綺麗でいることは、可能なのよね?努力次第で[E:scissors]