相性のよさ

って大事~だと思いませんか?
私は合う人、合わない人がわりとハッキリしておりまして[E:coldsweats01]
あまり周りに合わない人はおりません。というか、皆さん
「あなたとは合わないと思います・・・」というオーラを感じて
離れていかれる方が多いかも[E:thunder]

しかし、合う人はバッチリ[E:wink]

そんな人がまた1人。
それは、最近通い始めた美容室のスタイリストさん。
昨日も「大した話はしてないけど、よく笑いましたね」と言われ
確かに、ゲラゲラしてたかも。それも話題を考えと言うわけではなく、
普通に喋っている内容で、ゲラだから「この人と合う!」パターン[E:notes]
見つけちゃったわ~[E:flair]

彼女は相手が何が好きで、何を言おうとしているのか?
を掴むのがかなり早い人。
私が悪いんですけど、だいたいイメージで髪型をオーダーするから
「あれ~こんな髪型に誰がしてと言った???」になるのですが、
きちんと言葉だけで、オーダー通りにしてくれた初めての人
と言っても過言ではないかと・・・。

初回まだあまり情報提供してない時点で、
私の好きなアーチストを言い当てたから
その能力を買ってはいたけど、昨日それが確信となりました[E:clover]
これからも、通い続けるぞ~[E:scissors]

さて、ワタクシの合う友人の一人である、
Uさんから頂いたミーのポストカード[E:new]
かわいい~[E:smile]

__