イベント報告

前日まで逃げ腰になっていた、auスポーツ夜ヨガのイベントが
無事に終了しました[E:scissors]
当日は多くの成宮さんファンを前に、
ヨガレッスンもこなしてきましたよー。

場所は日比谷のシャングリラホテル。
ワタクシ、初シャングリラと言う事でお上りさんに・・・[E:crying]
と思ったけれど、地下鉄からつながっていて本当に便利な
立地でございました[E:shine]

ステージから控え室に行き来する際には、裏道を通るため、
ワタクシの専用送迎人がついて、ホテルの厨房を横切ったりして
映画で観たのと同じ雰囲気~と感激していた、ド素人のワタクシでした[E:happy02]

さて、こちらがイベント映像
成宮さんと一緒に夜ヨガの良さを必死に伝えているワタクシAuevent_yoga

こちらはファンの皆さまを前に緊張しながら、教えてる図です
Auevent_yoga2_2

でも正直、今回のauキャンペーンの仕事はかなり忙しく、
不安も多かったけど、なんだかんだ言ってワタクシ相当楽しめました[E:present]
こんな機会を与えてくれた皆さまありがとうございました[E:catface]
そうだ、あと最新号のananにも出てるのでチェックしてねー[E:eye]

おっと、こんな事より大事なこと。
やっとスケジュールアップしたので、こちらからご確認ください。
大変遅くなりまして、ご迷惑をおかけしました[E:coldsweats01]


2 thoughts on “イベント報告

  1. EMI

    突然の投稿失礼します。
    わたしはKazuyo先生のヨガレッスンで毎週土曜日お世話になっている一生徒です。昨晩、寝る前にヨガをしていたらTVから聞き慣れた声が、ふと見てみるとKazuyo先生ではないですか!何も知らず驚きましたが、こんなに大きなイベントをされていたんですね。
    Kazuyo先生のクラスでヨガが益々好きになった私は密かに(笑)先生のファンでしたが、こんなにメディアでも活躍されていたんですね。ブログを発見し思わず投稿させていただきました。引き続きヨガクラスでお世話になりますがよろしくお願いします。今週も行きます!

  2. Kaz

    こんばんは★
    いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
    CMに氣づかれた皆さんは、私の声で「あれ??」と思われるみたいですよ。EMIさんもその一人でしたね(笑)
    密かになんて言わないで、声掛けて下さいね。