ウェアあれこれ

明後日、大きなイベントがあり、それに向けての準備とか
しなくてはいけないワタクシなのでしょうが、テスト前にやたらと
部屋を片付ける違った方向に逃げ道を作ってしまう
典型的逃避型であるワタクシは、ひたすら逃げてます[E:coldsweats01]

昔はその場でなんとなかる!と軽く見ていたワタクシですが、
そういかないのが大人の世界!と経験を積んできているつもりですが、
重い腰がなかなか上がらないのれすよー[E:sweat01]

と、こんな話をしていてもしょうがないので、ワタクシが普段ヨーガレッスン時に
来ているウェアのご紹介をしましょう。

以前は、ルルレモンを愛用していましたが、日本から撤退してしまって
今ではネットでの購入。ここのウェアはヨーガ用に作られているので
とにかくキツイ。逆転のポーズ時にウェアが邪魔にならないように[E:heart01]
と優しい心遣いはいいけれど、脱ぐ時肩を脱臼するのでは?という位キツイのです。
でも、デザインはめちゃくちゃ可愛いので、いつまでも愛用します[E:happy01]

次にアメリカンアパレル
時々70年代?エアロビ時代?と思われるその恰好がアメアパです。
ここは、色が豊富で組み合わせが楽しいので愛用してます[E:scissors]

そして、Bepresent
ここもヨーガウェアの老舗だよね。私はホルターネックが好きなので
ここのカラー全色揃える?と思うほどの気に入りよう。
チャクラTシャツなどヨーガに沿ったウェア展開が人気の秘密かも。

あとは最近お気に入りが、アディダス
ステラマッカートニーデザインは好きなんだけど、イマイチ動きづらい?と
思って嫌煙してたけど、アディダス着なくちゃいけないことになり購入したら
とーっても着心地よし、デザインよしでお気に入りリストに。
落ち着いた女性向け、でもかわいらしさも残しという展開がお気に入り。

ワタクシが着てるのは、このラインよ~[E:t-shirt]