二面性あり

4月から水曜日にレッスンを詰めるようにしたけど、
結構ハードな結果に[E:sweat01]
性格上、忙しい時は忙しく。マッタリする時はマッタリと。
そのメリハリと言ったら。。。

それは、格好も同じようで。
昔ルームシェアしていたTちゃんとは、
未だ大笑いのネタになるほど、
私のオンとオフの格好は、全くと言って違うのです[E:coldsweats01]

オフで履いていた、スパッツがどう見ても
ステテコにしか見えないとのご指摘を
何度も頂いておりました。

さて、昨日はO社長のWSがあり参加したのですが、
ペアーとなったO社長から、
「紫色が好き。明るい面と暗い(というか、こもる)の二面性あり。
その暗い面にいる方が好き。」
という私を観られてました。

ま、誰でも二面性あり。でしょうが、
グレーがない極端だ!と指摘した人もおりまして・・・。
レッスン中に真ん中の道を探して~と言っている事は
自分への言葉なんでしょうな~[E:sweat02]