皆さまありがとう★

今日は私の誕生日ぃ[E:birthday]
皆さまどうもありがとう[E:shine]
実は母も今日が誕生日、ついでに友人も誕生日。
他にもいるのかな?

今日も祝日レッスンありでしたが、
プレゼントを買ってもらうために、BOOKCLUB回にゴー[E:upwardright]
普段欲しいな、読まなきゃな~と思っている本
ヨーガ・スートラ/ヨーガ根本教典他、
自分で買うのはちょっと・・・とセコイ考えで購入してなかった
本をプレゼントしてもらえば!!と大喜びでお出かけ。

この本屋さんはとーってもマニアックだけど、
本屋さんって読みたいものが見つかるところ!という
希望を必ず叶えてくれる、すんばらしい本屋さん[E:shine]

そこで、怪しい本買っちゃった。
「秘伝マルマ ツボ刺激ヨーガ」
マルマは、昔戦闘でも使われていたらしいのですが、
例えるならば、北斗の拳でツボを押したら、動けなくなって
ブブペーっと死んでしまうあれです。
要は、秘密の急所ツボを押して相手の動きを封じこめるらしい。

これが、いろんなヨガポーズでも使われており、
刺激によって健康になるらしい・・・・。
でも、昔この先生の講演を聞いたときに、
間違ってはいけませんって言っていたような気が・・・。
そりゃそうだよね[E:bearing]
これから読んで試してみるけど、効いたらお教えします

そうそう、明後日5/510:30-@碑文谷
パワーヨガとピラティスで大汗かきましょう!の
スペシャルクラスがあります。
まだ、参加出来るようなのでご興味ある方は、
ぜひご参加ください。ドロップインでもOKなんですよ~[E:scissors]


4 thoughts on “皆さまありがとう★

  1. yui

    こんにちは。yui(DUEの元会員)です。
    お誕生日おめでとうございます!
    私も5月生まれです。
    碑文谷ですごそうなイベントですね。
    もう一回ジム行きたいな〜。

  2. KumikoTanaka

    おー!
    せんせ~!
    おめでとございまーす(^O^)
    これからも、ますます美し綺麗なせんせーでいてくださーい!
    アタシもハンドスタンドがんばりまーす☆

  3. Kaz

    Tanakaちゃんありがとよ~★
    私はここ連日のレッスンで、筋肉痛ぅだよ(^_^;)
    でも、憧れポーズのために頑張るわ!
    また、居残りレッスンしましょうね。

  4. Kaz

    Yuiちゃん、はろ。
    ありがとう~、5月生まれなのね??
    そうなの、明日はどうなるのか、
    ちょっと不安もあるけど、楽しんできますわ(*^^)v
    また、時間ある時に一緒に楽しみまひょ。