早起きしてしまった

昨日タオが来て、どうなる事かと思ったけれど、
意外におりこう[E:good]
ゲージの中でも静かにしてるし、
朝まで騒ぐことなく寝ていたけれど、
女子たちがソワソワして、結局みんな早起き[E:sweat02]

6時に散歩なんて行ったことなかったのですが、
女子どもを連れ、すがすがしい空気をたっぷり
吸ってきましたよ[E:shine]

ヨギーニたるもの、これが本来の姿かも[E:coldsweats01]

6時なんてあまり人がいないだろう、と思っていたら
マンションの周りに車がたくさん止まっている[E:rvcar][E:car]
何事かと思いきや、朝市をやっていて超混んでる~。

そう、うちの周辺は突然開発された新興住宅地だから、
ちょっと行けば農地が広がるミックスな環境。
だから、朝市もご近所で採れた新鮮な野菜。

わざわざ求心的な人たちが集まるところに
行かなくても購入できることを知り、ちょっと嬉しい~[E:notes]

今日の収穫でした[E:banana]