インドの準備

昨日はバリ旅行を企画してくれたクラブワールドさんに
インド行きに必要な、ビザの申請書を渡しに・・・というより、
ナタラジでカレーも食べたかったら、お邪魔してきました[E:smile]

今度の旅行で死ぬほど食べれるから、他のものにしたら?
とも言われたけど、食べたかったらSちゃん&Nちゃんと
ナタラジへ~[E:run][E:dash]
うーん、いつものように美味しゅうございました★

__

ところで、ビザには証明写真が必要でしたが、
撮る時間がなく、ワタクシ初の自動証明写真機?を利用。
私は機械に弱いので、っつうか他力本願なので、
ガソリンもセルフデビューは、つい先日という
ひよっこなのです[E:chick]
で、昨日は渋々自動証明を体験[E:down]

ところが、すごいのね~今の技術って[E:up]
操作は簡単、おまけにハイライト効果とか言って、
多分綺麗に見えるヴァージョンもあり、
迷わずそちらで撮りました[E:wink]
写りは・・・まーまーと言っておこう。

そうそう、話はインド旅行だよね。
参加者も多種多様、全世界から集まるらしい。
内容も面白そうだけど、違った意味で大変そう。
ま、バリ旅行のワンクッションがあってよかったかもしれませぬ。
SちゃんやNちゃんから、
「シュリシュリカレッジ後は、本当に田舎だから、
水なしシャンプー持って行ったほうが・・・とか、
懐中電灯持って行ったほうが・・・」というご意見多し。

おまけに、外でのトイレもありかもしれないので、
大きな布を持って行ったほうがいいかもな・・・と
今日一人で持っていくリストを作っておりました。
一体どこに行くんだ~??

とまー、ご報告出来ることがインドも多そうです(笑)