バリアンさーん

私が今回一番楽しみにしていたのが、
バリアンさんに会うこと。

バリアンさんとは、シャーマン、ヒーラー、イタコと言った
そいういった力を持っている人のこと。
そもそもなぜ、バリアンさんがいるかと言うと、
バリはまだまだ自然界に神がいて、ブラックマジックを
かける事も普通にあるとか・・・。
でもね、これはあるな~って感じがしますね、バリの自然の
濃さを思うと。

だから、現地の人にとっては、よき相談相手であり
頼れる存在だということ。

私はその中でも3大バリアンさんの1人に会えたのです。
その偉大さにイマイチ、ピンと来ていないから
会えたのかもしれませんなー。
現地の人は、怖くて近寄れないらしい。

じじさまは至って、優しそうなおじいちゃんって感じ。
お茶菓子として出された、大きなサトイモのようなお芋を
「これ食べたら、話を聞いてあげる」と言われて、
私は頑張って食べたよー[E:coldsweats01]

言われたのは、「お前は、男だ」とのこと。
そして、修行をしてそれを人のために使いなさい。
だって~さー。
何か聞きたいことは?と言われても、世俗的なことを聞くには
あまりに偉大すぎるじじさまを前に、
「いえ、特に・・・」と言ってしまったワタクシ。

もう1人は、社会人としても生きた経験のある
ちょい若めのバリアンさん。
こちらは、占いって感じかな?
生年月日、聞きたいことに答えてくれる形式。
でも、言いたいことが降りてきたら、バシバシ喋る感じですかね?

でね、驚いたのはバリアンさんの手がイジョーに熱いこと。
Sちゃんからも「熱いからびっくりするよ」と
言われていたけど、その昔エネルギーを出せる人にも
会っているワタクシとしては、その程度だと思っておりました。

が、しかし!アイロンのように熱い手で触られた時に、
本当にびっくり[E:sign03]
こんなに熱い手だとすると・・・何かで手を温めても火傷するよね・・・・
とか、うーんまた濁った心で疑心暗鬼[E:shock]
でも、ほーんに熱いんですよ。
で、その手で触られるととーっても気持ちがいいのですよ。

ここでも「修行をしに来なさい、
そしてエネルギーをコントロール
する術をつけろ」とのこと。

またですよ~(笑)でもね、修行すればあんなに温かい手に
なるのかしら?とちと興味が(笑)

後は、「1日4L水を飲め、15キロ太れ」
これは、すべてエネルギーを強くするためだって。
ぬおーでもさ、4Lは腎臓が・・・・15キロはおデブ別人になってしまう~(笑)
ま、確かにエナジー切れはよくないから、
2L位を目標に、体重は・・・どうかしらね?これは、考えておく。

Photo_2
こちら、バリアンさん~★