またまた行ってきます~

ふー、やっとですよ。
パッキング終了~[E:think]
皆に感心されるほど、今回の旅行の準備は万端!!
普段の私は、フラフラ~どうにかなるさ~と
パッキンもいい加減なのにねっ。

というのも、今回はケダルナートという
ヒマラヤ巡礼に参りますので、格好が・・・。
これもSちゃんとKちゃんに「標高3000メートル以上のね。。。」と
話したら「そんな軽装ではダメだ!」ということで、
急遽アウトドアショップに駆け込んだワタクシ。

そこでもコレコレこうでね・・・と店員さんに話したら、
「そんな軽装で出かけたら、死にますよ」だって。
え~だってさー知らなかったんだもん[E:crying]

とまー行く前から心配されているのですが、
準備は万端!大丈夫です[E:scissors]

では、また帰国したらいろいろご報告させて頂きますね[E:happy01]


One thought on “またまた行ってきます~

  1. EMI

    kazuyo先生こんばんは。EMIです。インドは神秘的でものすごくパワーがありそうな国ですよね。インド料理が大好きな私なので、すごく羨ましいです!kazuyo先生とのヨガが2週出来ないのは寂しいですが、帰国後のお話楽しみに待ってま〜す。体調に気をつけながら楽しんで来てくださいね♪