すっかり気が抜けて・・・

インドから帰ってきた時は、私には珍しくマメに更新していたのに、
記事終了と共にまた日が開いてしまう悪い癖が・・・・。
いかんいかんと思いながら、更新です。
今日はスタジオがお盆休みという事で、
一日フリー[E:scissors]
おっと、その前に昨日青葉台からわざわざ参加してくれた
皆さま、どうもありがとうございました[E:confident]
気持ち的にUPして、動きまでUPしちゃったかも(笑)
さてさて、今日はお休みだから色々計画してたけど、
結局ランチをご近所に食べにいく、
小規模なプラン変更に。。。
ご存知と思いますが、私は食べる事が大好きで、
やはりそういった友人が周りに多くおりまして、
イタリア料理分野がお得意な友人の紹介で行ってから、
すっかりファンになった”アルボルゴ”さんに
行って参りました。
最近ランチでも予約が取りずらいから、大丈夫かな?と
思ったら、夏休みだから?静かにゆっくり美味しいお料理を堪能[E:shine]
肉食系な私は、当然!お肉を選択。
Kyame1
おまけに、食前酒からパスタ、お肉とそれぞれに合ったワインを
ガブガブしていたら、帰宅後爆睡ですよ~[E:sleepy]
Kyame_1
もうさー、これだから夏の暑い日のワインは危険ですよねん。
先日購入した、苫米地さんの本を読破する計画は頓挫。
最近紀伊国屋に行く機会が多く、そのたびに「あれも!これも!」と
買い込むのはいいけど、ホント積読~[E:sweat02]