バリアンさんに会いに行こう!

先日、インド滞在中に大変お世話になったRameshさんが
アーユルヴェーダの展示会のため、来日。
さっそく、彼らの溜まり場?Harsh(はるしゅ)
お邪魔して、再会を喜び、また親睦を深めてまいりました。
(同い歳ゆえか、今はなきピースマークをしてしまう我々・・・[E:sweat01])
Rame
もちろん、こちらのカレーも美味しいし、インド・ラムも美味しいし、
御徒町はかなり遠いけど、お気に入りのお店です。
Curry
さて、一族の大黒柱のRameshさんは、アーユルヴェーダを日本に広めたい。
という事で、今回展示会に参加したのですが、
シロダーラーマシーンを販売するんだそうです。
※シロダーラとは?(眉間・第三の眼)にオイルを垂らして、
脳を活性化&リラックスさせる。
どうやら、自宅でもできるらしいけど、どうもイメージが。。。
と言ってたら大阪のサロンで体験できる話を聞き、
ちょうど大阪出張がある!!体験する!とトントン拍子に決まり、
体験してまいります。
後日、ご報告させて頂きますね。
Rameshさんとも話していたのだけれど、
12月位にまたインド修行に行けたらいいね、、、と話しているので、
また何か決まったら、告知させて頂きます!
話は変わって、クラブ・ワールド主催/バリ・ウブド旅行のお知らせです!
今話題のジュリアロバーツ主演映画・
”食べて、祈って、恋をして”でも登場する、バリ島のシャーマンである
バリアンさん、しかも3人に会いに行こう!ツアー
が11月末にあります。
私もこのうち2人に観て頂きましたが、ただらなぬパワーを
持っていらっさることは、確実。
人生のアドバイスを聞くのもよし、彼らのパワーに触れてみるのもよし。
楽しい思い出がたくさんデキルはずです。
ウブドの自然と、見えない力に惹かれる方は是非ご参加下さいませ。
ヨガレッスンもありますよ~[E:heart04]