食欲の秋

先日、仲のよいヨーガ仲間と一緒にご飯を食べに行ってきました[E:happy01]
場所は中山だけどこんなに美味しいフレンチが?と
有名なレストラン・マルシェ
噂だけを聞いて、検索もしていなかったズボラなワタクシに代わって、
K君がちゃんと調べて、予約までもしてくれたー。
土曜日はレッスン続きで、結構ヘトヘトになってしまうけど、
美味しい物が待っている~と最後まで元気にレッスンできた
分かりやすいワタクシでした。
Dinner1
前菜で出てきた、ブラッドソーセージは美味しかった。
実は、ヨギーニたるゆえ大きな声では言えませんが、
ワタクシ、これが好きなの(笑)
名前のまんまの血液入りのちょい黒っぽいソーセージ(お皿右側)ですが、
濃厚で美味しぃのよん[E:smile]
Dinner2
次に、ツヤツヤのフォアグラ~。
うーん、赤ワインにあってあっという間に食べちゃったのです。
Dinner3
お魚も美味しい!けど
肉食なワタクシは、メインのお肉が待ち遠しぃ。
Dinner5
シェフオススメのフィレは最高でございました。
Dinner4_2
K君がワインに詳しいので、彼に全てまかせて、
Tちゃん(怖くなっている~?笑)と
ワタクシはひたすら食べて、飲んでおりました。
いつも言っているけど、ワタクシは本当に生徒さんに恵まれています。
彼らも私の大事な生徒さんなんですが、
いろいろと話せる仲間でもあるのです。
とはいえ、ゆっくりお互いの話をしたのは今回が初めてだったのですが、
彼らの話を聞いていて、自分のやっていることに対して、
自信が持てましたね。ありがとう~[E:heart02]
ワタクシ自身、ヨーガを教える立場ではなく、
伝える役目だと思っているのですが、
時々自信をなくすこともあります。
でも、彼らの話を聞いていて思ったけど、
ワタクシが彼らから教わっている事の方が多い。
それは、彼ら=全生徒さんなんだけどね。
だから、なんとなく一方通行ぢゃない?と自信をなくす時は、
ワタクシの方がシャットアウトしているのかもな~。。。。
とにかく、とーっても楽しいディナーを
堪能した夜でした。
楽し過ぎて、電車なくなっちゃったし[E:bearing]


4 thoughts on “食欲の秋

  1. 匿名

    Yuiちゃん★
    お久しぶり、何々死にそう―なの?
    ダメだよ、頑張り過ぎたら。
    たまには、Dueに遊びに来たら?
    すっきりするよん。

  2. 匿名

    NanNan★
    なんかね~地下鉄終わるの早いんだわっ。
    ってお店に12時までいたワタクシ達は、
    相当迷惑な人だよね(笑)
    来週楽しみにしてるね