私の好きなもの

昨日は来季の査定を受けにお出かけ。
久しぶりにというか、オーディション以来ぶりに
Mちゃんと再会[E:gemini]
みんな緊張しているなか、私たちはベラベラ喋りっぱなしで
迷惑な人に。
彼女も今新しいヨガ資格を取ろうとしていて、
勉強中。落ち着いたら、ランチでも・・・・と言うコトでお別れ。
風邪っぴきなのか?リンパが腫れているのか?
とっても頭が痛かったので、ダラダラ。
夜は浜松町までダリを迎えに行くので、
フラフラ起きて、出かける準備を。
どうせなら、大好きな音楽聴いて、大好きなコーヒー飲んで
大好きな帽子かぶって、最高のドライブにしようと思って、
昔のCDを漁り出したら、なつかしぃー物を多数見つけ、
やっと出かける気になったワタクシ。
ということで、私がドライブに選んだもの
The Philosopher Kings
何だか、ボーカルがサルっぽくてかっこいい~のと、
声が好き。
Miles Davis
こちらは、大学時代によーく聞いていて、
いろいろ思い出しながら、飛ばさせて頂きました(笑)
Uma Mohan
この方はね~、素晴らしい。
クラスでかけていると、誰かしら「これ誰?」と聞いてくる。
マントラだけど、なぜかテンション超上がる~
そうそう、ついでに私の好きなヨガスクールも。
Under the light yoga
Studio Yoggy
Yogajaya
ヨガを深く知りたい人は、こちらオススメよ[E:wink]