初大移動&初サーフィン

土曜日から我が家はバタバタでございました。
というのも、先日セミナーで一緒に仕事をさせて頂いた
お仲間と熱海在住のTさん宅でバーベキューパーティーを開催!
というコトで、お邪魔させて頂きました。
ワタクシはレッスン終了後に参加する予定でしたが、
皆さん16:00過ぎには既に出来上がっているとの報告を受けたので、
結局、不参加に。
Tさん宅ではパグちゃん2匹が待っているので、
うちの3匹[E:dog]とご対面するはずでした。
が、1匹異常に内弁慶(ファーギー)がおりまして、
派遣するのはココとタオにさせて頂きました。
3匹が移動するのは初めてなので、
ワタクシの代わりに母親を手配(笑)しての
車での大移動。
そりゃもー、道中は大変でしょうが、しょうがない(笑)
苦労して行った甲斐があったようで、
皆さまには相当可愛がってもらったようです。
さて、ワタクシはレッスン後ダッシュ[E:run]で新幹線に乗り、
三島までの車中、ついたらウナギ??お寿司??と空腹を満たすべく
食事を考えていたのですが、21時前といえば開いているお店も数少なく、
飛び込みで入った”むさし”さんが思わぬボリュームとお味で大満足[E:heart]
これに、厚焼き卵や厚揚げ豆腐まで頼んでしまったワタクシは、
やってしまった・・・・とは思いつつ、完食[E:scissors]
食べ過ぎは老化を早める・・・と先日聞いたばかりなのになー。
Una
翌日は6:00に熱海でTさんと待ち合わせして、初のサーフィン[E:wave]
さんざん皆さまにアナウンスしてのチャレンジ。
むほほー超楽しかった~!!
Tさんに押してもらい、波に乗ってのテイクオフ(って言うらしい)
できちゃったもんねー[E:scissors]
とは言え、押してもらわないとパドリング力の弱さが露出して、
波に乗れないんですけどねー[E:think]
相当楽しんだワタクシは帰り道、富士山スポットで写真をパチリ
Fuji
その後レッスンへと向かわせて頂きましたが、
ちょー胸筋が疲れはて、ロボットのような硬い体でございましたが、
ヨーガでほぐれたわ[E:wink]
やっぱり、サーフィンとヨーガって相性いいんだー、と身を持って体験。
ワタクシ、サーフィン真剣にやりますよー!
皆さま宜しくお願いします[E:smile]
ところで、全く関係ございませんが、
美味しいシェリーのお店が中目黒に・・・と話していた件。
こちらでございますVENENCIA
シェリーがこんなに美味しいのか!と皆が感動するお店でございます。
どうぞ~。


2 thoughts on “初大移動&初サーフィン

  1. NAOMI

    あたしは絶対にサーフィンにむていないけど、
    うなぎ、くいて~~~~~

  2. 匿名

    だろぉ??
    でも、美味し過ぎて、食べ過ぎちゃったよ~。
    いつもだけどね。。。。