おしるこを頂く★

今朝は今年初の本牧ヨーガ。
ここは、恩師PARVATHAM先生から
引き継いだ大切なお教室[E:happy01]
集まって下さる生徒さんはじめ、
色々とお世話をして下さるYさんと、
温かい雰囲気のお教室なんです。
今日は年初めということ、Yさんがお汁粉缶を
わざわざ探して、参加者分用意して下さったのです[E:catface]
ありがとうございます~。
午後のレッスン前にお茶とお汁粉を頂き、
エナジーチャージしたので、
その後も元気にレッスンさせて頂きましたよ。
ここ最近の寒さで、皆さん体調を崩したり、
肉離れ(君だよ!!)を起こしたりしている人もいるようなので、
ゆっくりお休みして下さいませ。
と言っているワタクシも本日は疲れたので、
今日はこの辺で~[E:night]


3 thoughts on “おしるこを頂く★

  1. naomi

    あれ!?あたくしのこと!?
    最近神社めぐりでものっすごい歩いててちょう足鍛えられまくり、な気分。でも先週ど久々でテニス、ヨガれんちゃんしたら、久々の筋肉とぅ~~。きもちよかった。

  2. 匿名

    え?あなただったの?ってワタシが指摘していたのは、
    違う生徒さん。
    やーっぱり、今多いんだな。
    寒いしね。
    ぢゃ、今週のヨガで本調子に!

  3. naomi

    なーんだ、違うのか。
    10月から3回も繰り返したあたくしのことかと・・・
    なんでも自分と思う自分がかわいい