アンケートのお願いですーぅ

先日、こちらからWEBアンケートのお願いをしたところ、
皆さまから真剣な、アツいご回答をたくさん頂きました!
本当にありがとうございます[E:catface]
なんですがー、ワタクシたちが大切にしている
”エナジーワード”
これをもう少し、ご協力頂きたい[E:delicious]と思い、
再度アンケートのお願いです。
自分のエナジーワードってそもそもなんぞや?と思い悩み、
アンケートを断念する人もいるかと思います。
だがしかし!「よーしやってやるぜ!」と頑張る時に、
自分にかける声や言葉を思い出してみて下さい。
多分「俺は~~~」「ワタシは○○○!!!!」
って物凄い長文や凝った言葉は、いってないはず。
ただ、誰かに言われてその言葉が励みになった。とか
そんな言葉だと思います。
ちなみにワタクシのエナジーワードは、
「あなたは力があるんだから、
その力をもっと発揮しなさい」です。
って、どれだけ出し惜しみしてるんだって感じ(笑)
というか、それだけ力があるのか?ってソモソモ論になるけど、
ああー、もうダメ―って時には、この言葉で復帰させてます[E:scissors]
今日は、これからいつもお世話になっている会社のパーチーィ。
ちょい調子悪いけど、ネイルを塗り直し、気分を上げて
行って参りますーす。
では、アンケートのご協力宜しくお願い致します[E:happy01]