朝から悩むワタクシ

今朝はTAOがキッチンで何かをしている・・・・でも多分大丈夫だろう・・・
という状態が1時間ほど続き、ワタクシはウトウト[E:sleepy]
だがしかし、ついに絶対何かを噛みちぎっている!音に変化した時に
起床となりました。
やつは、昨日ワタクシが食したアイスのカップを
ガシガシかじっておりました。
そんなガキんちょであるTAOも
ずいぶん成長しましたよー[E:dog]
1
ふーむ、早起きも悪くないかも・・・と思い直し、
朝から珍しくヨーガレッスン。
最近新しいアーサナにチャレンジしていないワタクシだったので、
ムキキキー[E:upwardright]と難度アップのチャレンジポーズ。
が、しかし・・・・難しい・・・。出来ない・・・・。
でも、なんとかマスターして魅せます[E:crown]
人間やれば必ず出来るはず!
自分を甘やかしたらそれまで。
ですからね★
ワタクシそんなに早起きしたにもかかわらず、
今しがたまで悩んでいたのは、javariで購入した靴のコト。
ここは返品までの作業がリーズナブルなので、
よく利用するサイト。
で、ワタクシは派手な靴、しかもヒール高めが好きなんです。
ここ最近のヒットブランドはseven twelve thirty[E:boutique]
そして今回お試しで購入したのが、
ヒール6.5センチでベージュとピンクのバックスキンのパンプス。
とーってもキュートで履きやすく申し分ないんだけれども、
ちょっとヒールの高さが足りないんだよね・・・・。
そこで、悩みに悩みダリオにアドバイスを求め、
先程来た同性である母親にアドバイスを求め、
結局「ピンクは汚れが目立つ」という母親の一言に無理やり納得し、
返品作業を終えたところでございます。
くー、本当に保管する場所とお金があれば、
ワタクシ靴御殿に暮らしているであろう、
靴フェチ[E:heart]
幾らあっても満足することない、この靴への執念は
どこから生まれるのであろうか・・・・。