ディープなインドでディープなヨガ体験ツアー 

今年も私と行く!Yoga in Indiaを企画しました。
普段からヨガをしているけれど、
1度本場インドでヨガ体験してみたい[E:dash]
聖なるガンジス河を前に、瞑想してみたい[E:catface]
Ganga
ジュリアロバーツ主演映画
「食べて祈って恋して」
まんまのアシュラムに滞在し、
自分を見つめなおしたい・・・という女性の方や、
「超訳ブッダの言葉」を読み、
東洋哲学ってやっぱりいいな・・・
と思われた男性の方など、オススメですよ~。
Rishi
特に初めての土地は、慣れた人に案内される方が、
楽しさが違いますよね。
私も去年お世話になった、
日本語ペラペラのMr.Rameshのアテンドは、
丁寧でディープな情報に唸るばかり[E:catface]
Hari
なぜなら、彼はバラモン(カースト制度)の身分故、
お寺などに造詣が深く、
その知識を聞くだけで、かなり勉強になります。
恐らく他では経験できない、
ディープな旅になるはずですよ。
では、詳細は下記をご覧ください。
◆日程◆
11/13(日)11:30初NRT(成田)→18:00着DEL(デリー) AI307便
11/18(金)21:10初DEL→11/19(土)8:00着NRT AI306便
◆航空会社◆
AI:エアインディア
◆旅行代金◆
お1人さま 270,000円
(燃料費、税金、滞在中アシュラムの食事含む)
◆スケジュール◆
11/13 ホテルで1泊
11/14 朝食後Rishikeshに向けて車で出発(約6時間) 
     Ashramにチェックイン(ヨガニケタンを予定していますが、変更する場合もあります)
     Rishikeshのお寺等を観光。
     夕方Aartiに参加(聖なるガンガーに向けてのお祈り)
     夕食@Ashram
11/15 1日Ashram三昧
11/16 1日Ashram三昧
11/17 Delhiに戻る(ハリドワールを観光しながら) 
     ホテル滞在
11/18 夜まで市内観光等
注)ビザが必要になります。
2名1部屋がベーシックになります。
お問合せ先はこちらまで。


One thought on “ディープなインドでディープなヨガ体験ツアー