ちょっとお知らせ~です

先日から、四苦八苦していた監修本が仕上がり、
無事にコンビニに並んでいる模様です~。
お値段、たったの580円!
2週間で綺麗になっちゃいましょう!と言う、
エクササイズメイン、食事法などもアリのちょっとしたノウハウ本。
Magazine
本当に、この仕事は関わった人の「人間性」に戸惑うコトしばしば。
終わってからも、仕事の仕方や今後どのように人と関わっていくべきか?
考えさせられましてね。。。。いい、人生勉強をさせて頂きました(笑)
本を作るって大変ね[E:gawk]
でも、その先に軽々跳んで行けるように、
ワタクシは脚力を鍛えます(笑)
皆さまよろしくね~[E:heart]

《2013ツアー参加者募集のお知らせ》

 ⇒このツアーの下見の様子は、 こちらからご覧になれます。