何をやってもダメな日

このところ、ボケボケのワタクシ。
しかし、昨日は本当に見事にボケボケ。
って、ご存知ですよね、レッスン終了時間をすっかり
勘違いしていた、ワタクシ。
スタッフに「今日は15分もオーバー!」と言われた時に、
「は?何を言ってるんだ!」と思った愚か者のワタクシ(笑)
いやいや、間違っていたのは、あなたですよっ[E:bearing]
って、皆さまご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした[E:think]
しかも帰りの車で、助手席に乗るはずが、
反対側に乗り込もうとしていたし。
昨日は、ちょうどボイドタイムだったのかなーーーー?
って調べたら、確かに25日はボイドタイムだけど、
19時05分からだから、うーん、微妙[E:gawk]
因みに、ボイドタイムというのは、
ボイド(VOID)とは,英語で,空虚・空白・無駄・無効という意味で、
私たちは何かしら、月の影響を受けている訳ですが、
月の働きが無くなる無の時間帯を言うんです。
つまり、この時間帯は、月の効力が弱くなり、
普段は抑えられている人間の感情や感覚が過剰に敏感・活発になるらしい。
だから、普段起きないような事が起きやすかったり、
ボイド中に決断した事は自分の予想外の結果になったり・・・・と
意外な展開が待っているコトが多いらしい。
だから、この時間帯はなるべく静かにしているように・・・って言われているけれど、
あんまり信用していなかったワタクシ。
以前はムーンダイアリーとかにチェックまでしていたのにね(笑)
自分の生きている世界を、パーフェクトにコントロールできるってコトは、
まずないんだからね、ってコトを教えてもらった気がするのです。
以前にも増して、自分が自分が[E:dash]
が強くなってきている今日この頃のワタクシ。
ここで一度、色々と整理して、締め直す時期なのかな?
ハワイから帰って来て、特にそう感じるのは、
綺麗な朝日を観たからかな?
こちら、ボルケーノビレッジ@ハワイ島からの朝日。
暗闇から光が射すまでの、ちょっとした時間帯。
これが、変革かも・・・・?とブルブル感じてしまったワタクシ。
Sunrise
夜な夜なネイルしている場合じゃないかもね(笑)

《2013ツアー参加者募集のお知らせ》

 ⇒このツアーの下見の様子は、 こちらからご覧になれます。