夜な夜なネイル発表

昨日も夜中に1人、ネイルをしていたら、
自分で言うのもなんですが、とーってもステキに出来ちゃったので、
今日生徒さんに見せびらかしていた、ワタクシ(笑)
うっしっし。
そこで、今までのネイルをアップしちゃいましょう~、
と気持ち上り気味で、得意気にご紹介です(笑)
これは、ひたすらドットペンでツンツン描いたもの。
ドットペンがこれだけ使えるとは!と感激してパチリしたもの。
ドットペンは、最近ネイル売り場等にありますよ。
Nail1
これは、色を変えたただけ。
でも、スカルシールが超お気に入りなので、パチリしたもの。
これは、バラとか?素敵なヴァージョンもあり、とっても便利。
ワタクシは、ネット通販で購入いたしました。
Nail2
これは、今日自慢していたギャラクシーネイル。
下地を宇宙色(ブルー等)にして、あとは白やピンクや空色系のネイルを
スポンジにつけ、ポンポンするだけ。
Nail3
いかがでしょ?
こんなコトを夜な夜なしている、ワタクシ。
また、倒れるぞ(笑)