Sri Lanka Trip 3nd~5th

さて、もうアユピヤサに到着したら、
朝のヨガとアーユルヴェーダ施術、そして占星術という
スケジュールに沿っての行動のみ(笑)
という事で、この回はヨガレッスンをご報告させて頂きますね。
昨日、起きれるのかしら???と不安な気持ちを抱えつつ
眠りに落ちたワタクシたちでしたが、やはり「やらなきゃ!」という
強い気持ちがあるからか?パッチリ目が覚める自分をホメてあげたい(笑)
でも、おじいちゃんバトラーはの「GoodMorning! Madam」
は、なくなってしまったようです(残念・・・・)
さて、毎朝おかゆでお目覚め。
変わらぬ美味しさで身体温まるわー。
1
そして、ノエルティーチャーのヨガレッスン。
3日間滞在だと告げると、「じゃ、これをマスターして帰りましょう」と
ピーコックの難題を突き付けられる。
こちらが完成形。
2
そして、頑張るワタクシ(笑)全然、足が床から離れないよーーー[E:sweat01]
何度も質問するが、もう毎日トライするしかないコトに気づく。
Dsc_0828
静かに進行するレッスンも、キツイんだすわッ。
Dsc_0819
あれもやってみよう!
Dsc_0820
これもやってみよう!
1_2
頑張ったワタクシ(笑)
Dsc_0825
そして、最後にパチリ。
P1030482
さて、ここで去年のスリランカトリップを読んで下さった方はお気づきかと思いますが、
天空人であるノエルティーチャーの様子が違う!コトにお気づきですよね。
そう、とーっても変わったのです。
と言うのも、去年はアシスタント2人がノエルティーチャーのちっちゃい声を
すくい取り、ワタクシたちに説明してくれる。
そして、アジャストはアシスタントのみ。
ティーチャーはひたすら、近づきがたく、神かがっており、
気軽にお話なんて出来ない雰囲気でした。
が、しかし!今年は違う。
アシスタント君も体調を崩し、ノエルティーチャー1人で頑張らなくてはいけない。
そして、最近日本女子が多く、楽しいヨガを目指す方向に変わったようで、
「そんなの出来るわけない!」というハードなポーズで笑いを取る。
最後は、キメのポーズで記念写真を撮る。
うーん、ノエルティーチャー、少し下界に降りて来てくださったのね(笑)
今では、メール仲間でヨガの悩みを相談しているワタクシなのです(笑)
次回は、食事等をご報告しますね。
【さらに本気で美しいBodyを目指したい人】のためのメールマガジン
『森和世の美しく痩せる!ホメられBodyの作り方』もリリース開始。
⇒◆より効果的な中級編エクササイズ・ヨガを画像や動画で詳しくレクチャーしています。
   私へ直接、質問や相談が出来るQ&Aコーナーもありますのでぜひ購読してみてください!