Sri Lanka Trip 1st 番外編

ふー、やっとデーターが取り出せたので、
1日目の補足的な画像をご紹介させて頂きます。
まず、ワタクシが愛してやまないお子ちゃまたち。
スリランカのお子ちゃまは、ほんと美人が多い。
将来有望だわー[E:delicious]
1
ほぼ、インドのお子ちゃまと変わらないけれど、微妙に肌の色などが違う。
それと、スラム街はありますよーとガイドさんは言っていたけど、
インドほどの極貧感はありませんでしたね。
やはり、いまどきの親は子供の教育に熱心で、皆塾に通い、
英語を習ったりしているらしい。
2
子供も多いけれど、これまたインドと同じでワンコが多い。
でも、不思議と猫はほとんど見ないんだよね。。。
暑いからかな・・・それとも・・・・?!
シーギリヤロックの敷地内で、お乳をグビグビ飲んでいるワンコたち。
観光客がいようが、いまいが、全く関係なし(笑)
ま、本当に関係ないんだけれどね。
3
こちらは、うちのワンコに似ていたので、思わずパチリ。
4
今年は観光客が少なかったので、官能的なシーギリヤ・レディの天女のフレスコ壁画の前で
パチリパチリした図。
5
一通り、買い物や観光をしたはずなのに、まだまだ有り余るエネルギーを
今度は”スパイスガーデン”に向けるワタクシたち。
健康オタクにはたまらないハーブ類に心ウキウキ。
スパイスガーデン内では美味しいハーブティーを飲みながら、
説明を聞きながら、ハーブの偉大な効果に洗脳されるワタクシたち一行(笑)
6
やたらと、痩せハーブと脱毛ハーブを勧めるミスター。
このミスターの日本語がやたらと艶っぽくって、後ろでコソコソ真似をしながら、
ゲラゲラ笑うワタクシ。
そして、ミスターが自信を持っておススメする、脱毛ハーブ。
「臭くないよ、簡単だよ、全部ツルツル」を連呼しながら、
太ももに塗られるの図。
7
相当悩んだあげくに、美髪になるハーブを購入。
美肌はね・・・・いい物だろうけれど、高くってね。。。
ミスターに超勧められて、籠に一旦いれたけれど、「やっぱやーめた」したら、
ミスターの接客が一気に冷たくなったのは、皆も感じていたようです(笑)
8
そうそう、これも散々値引き交渉してゲットした、
一行の宝石。
9
そして、去年もお邪魔したアユピヤサに到着。
マネージャーにご挨拶をして、スケジュールの確認や占星術の先生の予約の確認などしていたら、
アッと言う間に夕食に。
チキンと温野菜~でヘルシーに。
10
いつもは9時半ごろに就寝。そして、12時ごろには絶対に!トイレに起きる(白湯をたっぷり飲むので)。
そして、まだ12時だった・・・・と異常に長い夜を過ごすのですが、今回はCちゃんと同部屋。
仕事の話や、その他モロモロを話していたら、いつも12時近くに・・・・。
朝の集合時間は6時という現実を思い出し、「やばい、やばい」と寝るワタクシたちでした。
11
2日目につづく。。。