3月15日土曜日13時〜イベント開催します!

昨日の45年ぶり!!の大雪には、本当に驚きました。
こんなに雪って降るんだーと(笑)
そんな中でもレッスンに参加して下さった皆さま、
本当にありがとうございます。
普段は車でいらっしゃる方も、
わざわざ電車で足を運んで下さったようで・・・・。
「こんな日に集まるのかしら・・・?」なんて思った自分が
恥ずかしく感じるほどでしたよ(笑)
さてさて、タイトルの通りイベントを開催致します
Yoga_eventblog_2
イメージを拡大PDFが開きます】
「ヨガ・メヘンディ・加圧で綺麗になろう!」
日時:3月15日13時(12時半開場)〜15時(予定) 
場所:シアターサイバード代官山
参加料:おひとりさま1000円

加圧トレーニングは、興味があっても受けたコトがない!という人も多いかもしれません。
そこで、加圧とは?どのような効果がある?などを
代官山・ソラーチェの代表からお話していただきます。
2_2
そして、私がヨガとは?ヨガの効果とは?に加え、
普段お見せするコトのないヨガデモンストレーションをさせて頂きます。
今回は場所の関係もあるので、座って出来るヨガポーズを一緒にレッスンします。

3
最後は、メヘンディーアート
これはあまり馴染みがないかもしれませんが、女子は大好き!だと思います。
ヘナというハーブで肌に絵を描いていきます。
1週間で落ちる、ステキなハーブタトゥーと言った感じでしょうか?
描いてくれるのは、アーティストのAkiさん
彼女ほど上手で繊細な線を描く人は、会ったコトがない!本当に観るだけでも満足。
描いてもらえば、もっと満足するはずです!
F5_2
今回は、加圧とメヘンディの体験料は含まれておらず、
体験したい方は、体験時間中におひとりさま500円で体験出来ますので、
この機会に是非、トライしてみて下さい。
申し込み方法は、下記のフォームからお申し込み下さい。
もしくは、フェイスブックをご利用の方は、こちらからお申し込み下さい。






■3月15日開催 加圧・ヨガ・メヘンディアート参加申し込みフォーム

姓 ※ (例)五輪
名 ※ (例)花子
メールアドレス ※ (例)hanako@example.co.jp
メールアドレス
(確認) ※
(例)hanako@example.co.jp
電話番号 
※緊急連絡用
(例)090-1234-0000
コメント