イベント写真

昨日から写真がないない、言っていたらM美ちゃんから
沢山写真が送られてきました。
ありがとね[E:delicious]
M美ちゃん特製の画像をご披露しちゃいます。
Blogm
デモの時に履いていたヨガパン(easyyoga)が一見、革パンツのように見える
ストレッチが効いたパンツなんです。
これが、虫っぽさ?を演出したようで、
私がちょっと柔軟性の高いポーズをとると、
友人が気持ち悪い(笑)と言っておりました。
Blogm2
今朝になって色をしっかり肌につけるシールを剥がし、
出来栄えに惚れ惚れ。
って、背中だからどんな絵なのか?イマイチ分からないんですよね。。。
今日のレッスン中に、先生何か湿疹が出たの?
と心配してくださった人もいたようでした(笑)


2 thoughts on “イベント写真

  1. もじ

    M美ちゃん、上手だよねー。先生なんだかアウトローな感じでかっこいいわ。ノワールな感じ。(笑)
    次回いけるようにがんばる。

  2. 匿名

    もじこ
    ノワール!まさによ!!
    かわいい感じの方がいいかな?と思ったけれど、
    私のダークな部分が黙っていなかったのよ(笑)
    M美ちゃん、すごいよ、いろいろデコってくれて!
    次回は是非とも!ご参加くださいまし[E:smile]