皆さま、ありがとうございました!

本日は、皆さまのおかげでイベントを無事終了するコトができました。
ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました。
司会を買って出たはいいものの、緊張するーぅで、
早口にならないか?ちゃんとテンパらずにイベントの内容を説明できるか?
それは、それは心配でしたが、大丈夫でした。
それは、皆さまの誠意を持って聞いてくださる姿勢でした。
特に緊張することもなく、伝えたいことも伝えられたし、
ヨガデモも、ブルブルしちゃいましたが、ちゃんと最後まで出来ました。
皆さまに、感謝です。
今回は、全く写真を撮ることができなかったので、
バチバチ撮ったという方には、後ほどアプローチさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。
というわけで、本日手に入った画像をアップさせて頂きますね。
Blog3
いきなりですが、最後のご挨拶の図。
一生懸命何か喋っている私(笑)
Blog2
ブルブルのデモンストレーション
Blog1
メヘンディーアーティストのアキさんのデモンストレーション。
モデルは、私。
今日は仰向けで寝れませんな・・・・(笑)
Blog4
背中に10分でインスピレーションで描くというアラワザ。
素晴らしい〜。
また、写真が入手されましたら、順次ご報告させて頂きますね。
今日は、疲れたので皆さま、お休みなさい〜[E:catface]