お陰さまで満席となりました

ここ最近、しつこく宣伝していたイベントですが、
お陰さまで満席となりました。
本当に多くの方にお申し込みを頂きまして、心から感謝を申し上げます。
当日の詳細は、メール等で既にご連絡済みですが、
念のため、下記が詳細となりますのでご確認下さいませ。
日時:3月15日土曜日 12時半開場の13時スタート
場所:シアターサイバード代官山(https://www.cybird.co.jp/theatre-cy/)
服装や持ち物:動きやすい格好(動くのでヒールの靴はご遠慮ください)
当日は、椅子を使ったヨガの実践を15分ほど予定しております。
なお、更衣室がご用意できないため、当日は着替えをして頂くコトが出来ません。
予め動きやすい格好でいらして下さいますよう、宜しくお願い致します。
内容は、オフィスやおうちでもどこでも実践出来るチェアーヨガをご紹介致します。
初級者から上級者まで楽しめる内容ですので、お楽しみに!(ヨガマット不要
なお、加圧とメヘンディーアートは、各500円で体験できますので、
是非この機会をご利用下さい。
※メヘンディーアートは、8種類のデザインからチョイスして頂き、手の甲か前腕へのペイントになります。
また、飲み物はこちらでご用意させて頂きますので、お気軽にいらして下さい。
では、当日お会い出来るコトをスタッフ一同楽しみにしております!


2 thoughts on “お陰さまで満席となりました

  1. 匿名

    今日(3月15日)は最前列の特別席で、加圧トレーニングやヘナ・アートの実演、そしてKAZUYOGAの素晴らしいデモンストレーションを観ることができ本当にありがとうございました。夕方用事があり、残念ながら加圧やヘナの体験はできませんでしたが、次の楽しみに取っておきます。amalfi

  2. 匿名

    amalfiさま
    本日は、お忙しい中ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。しかも、あのような状況の中で(笑)
    次回は、男性も思う存分楽しんで頂けるないようにしますので、
    ご期待下さい[E:confident]