ステキなウェア検索中

その昔、ヨガウェアと言えば、ルルレモン
と言うほど人気を博していたルル。
残念ながら今では海外旅行した時に買うか、もしくは通販
でも、問題は・・・・あまりにピッチリというか、フィットするので
肩のストラップが食い込み、肩こりになりそーとか?
着脱が大変!なんですよね。
デザインは、申し分ないのにね・・・・
そんなルルも、パンツが透けてしまう事件が起きてから
前ほどの人気はないようですが、
でもまだまだルル愛用者は多いようです。
最近のお気に入りは、Aスタジオの公認ウェア?と思えるほど
愛用者が多い、アラジンパンツ
雰囲気があって私も大好きなんですが、最近ねじりとか多いので、
説明の時に布をかき分ける訳にもいかないので、ここしばらくはお休み中。
でも、皆さん着こなしがそれぞれ個性が出ていて、見ていて面白い!
ああ、こういう組み合わせもありね?とか。
ウェアって本当に個性が出るから、かなりチェックしてます(笑)
さて私事ですが、職業柄?洋服が大好き?なので、
ウェアは本当にたくさんあります。
もー、誰かもらって〜とお願いしたいほどなんですけれど、
私が着ちゃってるしね、プレゼントなんて失礼にあたるので、
結局タンスにギューギュー詰め。
さてー、閉まらないタンスを横目に新しいウェアを検索中@夜中
だってーやはりステキなウェアでイベントを盛り上げたいじゃないですか?
と勝手に理由をつけて、あれこれはどうかなー?と探していたら
こんなにステキなウェアを発見
やはり皆さんステキなウェアを探しているんだわねー。
動きやすくて、ステキなウェアは絶対にテンションが上がりますからね、
誰か作って〜欲しい[E:confident]
+*+*+*+*+*+*+*+*+[E:confident]*+*+*+*+*+*+*+*+[E:confident]*+*+*+*+*++*+*+*+*+[E:confident]
詳細&お申し込みはこちらから
お陰さまで多くのご参加を頂いております。あと3名さま程で満席になりますので、
ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいますよう、宜しくお願い致します。
Yoga_eventblog
チラシ画像拡大はこちらから(PDF版が開きます)