ウェア

ずっと身を潜めていた私ですが、皆さんお元気ですか?

最近やっと春も近いなーと感じられる陽気になり、春物に目が行くようになってきました。ふー、やっと冬のセールが終わったと思ったら、もう春物!私の物欲誰か止めてー(笑)

さて、私の愛用しているヨガウェアは何?と聞かれたので、お教えしますね。

とても使い勝手のいい、アメリカンアパレルのショートパンツ。これは、アメアパのレギンスと組み合わせて愛用しています。

あとは、easy yoga。こちらはお値段高めだけど、やっぱり可愛いデザインが多いので、気持ちを上げたい時などに愛用してます。

あとは、とにかくオシャレな東京ヨガウェア2.0。こちらはオシャレなブランドが揃っているので、ここで全て揃えられる!早く欲しい〜!今すぐ!って時の対応もいいですし、オススメですよ。

 

皆さまヨガもオシャレして楽しみましょう!