そろそろ・・・

ご無沙汰しておりました、ブログですが。。。

何度開いても同じページだから、自宅のPCの調子が悪いんではないか!?と心配される方もいらしたようで・・・(笑)すみません、私が単に更新していないだけです。

このところ、与えられた仕事を淡々とこなす日々で精一杯!と弱気になっていたのですが、「そろそろ本腰いれないと時間がないわよ!」と友人に喝を入れられ、パタパタと動き出したのです。(あなた様のおかげで動き始めました笑)

FBでも告知致しましたが、6月10日&17日 7月1日&8日&15日限定でヨガレッスンを開催致します!

以前水曜日に外苑前でレッスンをしておりましたが、諸事情によりお休みしておりました。今回は限定になりますが、開催させていただきます。内容は、”ヨガで基礎体力をつける&体引き締める”です。

ご興味のある方は、ぜひご参加下さいませ〜。