スリランカ式占星術で運気確認

5月の誕生日を迎えた頃から体調がすぐれない日々が続き、先日遂にギックリ腰になりペンギン歩きを余儀なくされる。。。この状態を見かねた会員さんが教えてくれたイチオシの整体に行き華麗に復活!も束の間でした。

次は帯状疱疹を発症し、風がふいても神経に触るわー(*_*)状態。これもやっと落ち着いてきた今日この頃です。人生折り返し地点に立った途端に襲ってきた体調不良に食生活の見直し&心身ともにメンテナンスに時間をかけないとね・・・と家庭菜園にも精を出しております。なんでも枯らすワタシが家庭菜園なんて続くのか?と当の本人が思っていますが、今のところ順調w。

さてこのような不調が続き、去年人生最悪の年が過ぎたと思ったのに、まだ続くのか?と思い以前鑑定して頂いたスリランカ占星術@Zoomで今後を鑑定して頂きました。本当は現地でアーユルヴェーダの施術を受けてのんびりした中で受けたいけれど、このご時世仕方ない。

でも、現地よりも落ち着いて色々と聞けたので大満足。結論としては、星回りの悪い年に新しいコトを始めないで維持するコトに努めるのが正解らしい。次のいい波に乗れる準備は大事と何度も言われる。私は思ったらすぐ行動するタイプだが、今はジックリ考えて決めたら絶対にやり遂げるコトが人生の成功のカギだと。これも結構しつこく言われたので、腰を据えて色々見極め、やり遂げる意志が必要なのねー。

後は、「あなたはあまり怒らない人」にツッコミを入れてしまったw

私は怒りやすいし、怒りが原動力なんですけど・・・と先生にQしたら元々の星は穏やかなんだってーw。今はノースノード(ドラゴンヘッド)という星が20年支配するから怒りっぽいらしいw。これには、私がビックリ!★の支配で私は怒りやすくなっていたのね!本来穏やかな性格なのね!というコトを知り、頭に血が上った時も「今はそういう時期」と客観的に観察して流すのが〇だって。

では、今まで原動力となっていた怒りの変わりは?というQに対しては、瞑想などで穏やかなオーラをまとうコトだそうです。瞑想は12月に上級コースを取る予定だったけれど、どーしようかな?とかダラダラ考えていたから、決断!取らなくては!

あ、あとパワーストーンがピンクサファイアだったけど、ノースノードのせいで今はブルーサファイアに。これもスリランカに行って手に入れないと!早くスリランカに行きたいw

などなど、今年の動きがなんとなく決まった日でした。

というコトでかなりオススメです。ご興味ある方は、こちらをご確認下さいー★