やめたコト

去年は本当に時間に追われる日々を過ごし、今年はのんびりした生活を過ごそう!という希望通り過ごしていたら、いらないお肉が付き始めた・・・。特にあばら回りの浮き輪部分に。いくら体を動かす仕事をしていても、エイジングには勝てないというコトをあらためて知ったのでした。食べている量は変わらないのに・・・と心の声が叫んでいても、結論、以前のようには動いていないのだよ。

カロリー摂取>カロリー消費=おデブは鉄板だな。

いやいや、そんなコト言って~と思う人もいるかもしれませんが、浮き輪は確実に膨張しているのです。そこで、真剣にエイジング対策をする必要がある年齢だと意識して止めたのが、アルコール。

きゃー!今止めて2週間目。

アルコールやカフェインは摂らないジェニファー・ロペスの美容生活記事を目にするたびに、「んなコト出来るか!」と思っていたけれど、出来ますね。差し迫った状況になれば。差し迫った状況というのは、ピラティスの再審査を受けるコトになり、テンション上げるためにステラマッカートニーのウェアを購入したら、驚くほどピチピチ。ウェットスーツですか?ってくらいキツキツ。

今回の再審査には並々ならぬ気合を入れて臨むつもりだったので、絶対着ていくぜ!と思っていたけど当日恥ずかしくなってタンスに戻したのでした(笑)

という訳で、引き続き浮き輪を潰していくつもりです。